A型就労継続支援
陽風作業所
雇用契約を結んで働きます- 利用日
- 月曜日から金曜日まで。原則週5日です。
- 時間
- 10:00〜15:00
- 賃金
- 大阪府の最低賃金以上です。
- 目標
- 安定して働く力をつけます。
ふりがなつきの案内
陽風作業所と風香作業所は、障害のある方が仕事をするための場所です。
このページは、漢字にふりがながついています。
01
2つの働き方
かすみ会には、 A型の「陽風」と B型の「風香」があります。
知的障害・精神障害・発達障害のある方が利用できます。
どちらが合うかわからないときは、職員が一緒に考えます。
A型就労継続支援
B型就労継続支援
風香では、A評価の場合、月額約40,000円です。皆勤手当5,000円・精勤手当2,000円もあります。
02
仕事について

商品を調べたり、袋に入れたりします。
泉大津市は毛布のまちです。毛布に関係する仕事もあります。仕事の内容は時期によって変わります。
03
通いやすさ
0円
泉大津市・和泉市・高石市・忠岡町・岸和田市へ送迎します。
送迎をくわしく見る1食100円
お弁当を1食100円で用意します。 アレルギーがある方は、職員に伝えてください。
いつでも
仕事や体調で困ったときは、職員に相談できます。
04
まずは見学から
フォームまたはLINEから連絡します。
見学は約15分です。そのあと、職員が希望や困っていることを聞きます。
1日から複数日まで相談できます。料金はかかりません。
見学・体験受付中
予約はフォームからできます。 まだ迷っている方は、LINEで相談できます。